バンザイしないの | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

新生児は、だいたいバンザイして寝てるもんですが・・・・




つれづれにっき-090806_093016.JPG




マナはあまりバンザイしてません。


でろんとしてます。



レイも、いつも右を向いて寝ていて、頭がぺったんこになってしまったので


マナはできるだけ左も向くようにしてますが、いつのまにか右向け右です。



今日産婦人科に行って、黄疸の検査を受けましたが、数値は下がっていて


大丈夫とのこと。でも、やっぱまだ黄色い・・・・目と目元が・・・・・。


哺乳量を量ってもらったら、78ccで、十分飲んでいるとのこと。


それだけ飲んでも、ママのおっぱいは張り張りなんですが・・・・


ま、まだ出始めたばかりですごく張ってるけど、落ち着いてくるはず!!!


冷やすとけっこうらくなので、今日午後は保冷剤をずっと当ててました。



は~先はながい・・・・・