佐賀です | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます


つれづれにっき-090321_094619.JPG



お別れ会が終わり、年長さんの卒園式も終わったので


きのうレイと佐賀に帰ってきました。


父が出張の帰りで、一緒の飛行機にしてくれたので


助かりました飛行機


出産する予定の産婦人科に行くことと、入院中のおばあちゃんのお見舞いが


目的です。



3学期終わってかなり疲れていたので、2,3日でものんびりできれば・・・・と


いうのもあります。


でも、レイはじいじ、ばあばでも平気ではありますが、


生まれて初めての「ママラブ期」が到来しているので


あまり離れられはしません・・・・



佐賀は良い天気で、暑いです。


横浜も暑かったけど・・・・



出産予定の産婦人科は、通常の診察で4D画像を見せてくれるので


それも楽しみのひとつです。


3Dはよくあるけど、赤ちゃんが立体的に見えて、かつ動く、ってのはなかなか


すごいもの赤ちゃん


妊婦用の掲示板では、4Dだけ撮りに別の病院に行きたいがどこがいいか、とか


いくらくらいするのか、何週目くらいがいいのか、という話がよく出ます。


それが別料金でなく見られて、しかも検診費用自体が横浜の病院の半分以下・・・


なんで横浜は高いのかしら。


東京はもっと高いらしいけど、無料券が増えてほぼ無料になったみたいだし・・・


全国一緒にしてほしい!!!




レイは昼寝中です。


ひまだなあ~


ひまなんてふだんはありえないので、何しようと思っちゃいますショック!


おなかも張ってるようだし静養しなくては!