でこぼこフレンズ | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

つれづれにっき-090220_100656.JPG
結局今日も仕事&保育園を休みました。

熱はないけど、また午後上がるとお迎えになるし
仕事も幸い休ませてもらえる状況だったので、

迷ったけど無理はしないことにしました。


しかしまだ10時ですよ…

もうかなり遊んだ気がするけど(*_*)

仕事してたら10時どころかあっというまに夕方だが…


最近でこぼこフレンズのDVDにはまっているので

それを見ながら遊んでます。

オットはあなくま、私はカランコロンがお気に入り。

レイは…まだどれとは決まってないかな~


さて今日のひるごはんは何にしようかね。

何っておにぎりしか選択肢はないけどね。

あとはカレーかな…

熱がもう上がらないといいけど!