ちいさいガラス | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

ガラスのびんや容器にはとてもひかれる。

最近は100均や300円ショップにも、ガラスのかわいいキャニスターが

売っているから、いくつでも欲しくなってしまう。けどがまん(;^_^A

何かが入っていた小さいびんも好き。

先日の結婚式でゲットしたお花をばらしていけてみた。

06-10-26_20-26.jpg

これはなんだっけな、粒マスタードのびん。


06-10-26_20-28~00.jpg

この細長いのはぶどうジュース。




06-10-26_20-27.jpg



これはわかりにくいけど、バンブー状というか、面取がしてあるんだけど

ゆず胡椒のびんですね。



いつもお花がちょっとでもいいから買える身分になりたいわん・・・・黄色い花