おはなだいすき | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

06-10-21_23-56.jpg
きのうは同僚の結婚式でした。

いつもお互いジャージで仕事してるので、
新郎としてぱりっとキメているのは
新鮮でした。


職場のみんなもきれいにして来ていて楽しかった(^^)
私もきのうは美容院でアップにしてから
行きました。
ワンピースや靴などはどれも持っているもので
すませたので、髪くらいは
おしゃれしたいな~と思ったのです。

それにセットしないとタダのおかっぱなので…(^^ゞ
もっと長ければ自分でアレンジするんだけど。
きれいにセットしてきている女性も多くて
見ているのも楽しいものでした。


テーブルアレンジのお花を少しもらってきて
飾ってみました。
もっとたくさんお花もらいたかったなぁ!
たくさん余ってたけど遠慮して言えなかった…残念!
アイビーはまた栽培しよっと。