1週間 | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

最近ブログも書けてないと思ってはいましたが、

久しぶりに書こうと思ってみると1週間前の日曜から書いてない!

おお、そんなにたっていたか・・・・。

この1週間ほんとうに何をしていたか思い出せないくらいに

仕事もいっぱいいっぱい、家のことも試行錯誤の毎日、

まだ新居にも慣れずで、精神的にも体力的にもパンクしそうに

なっていました。

パソコンじたい触ってなかったもんな・・・・・ドクロ


しかし!!

きのうと今日で、ようやく家の中が片づきました!

オットも協力してくれたので、ようやく、ようやく新居らしくなりました。

お互いに忙しく、朝出て帰ってきたらゴハンを食べて寝るだけの

生活で、なんだか自分の家って感じがしないねと言っていたのです。

しかも、ホコリだらけになってくるともうどうでもよくなってきて、

新築とはとても言い難い感じになってきて、

もう悲しいというかなんというかやるせない感じだったんですけど、

今日ほんとうに片づいて、ワックスも塗り直して(家具を入れたら

結局床が傷だらけになっていた)、これで明日から気持ちよく掃除も

できそうです。


とはいえもう12時ちかく、あしたからまた頑張って仕事しないといけないので

今日はこのあたりで・・・・・


06-04-16_23-40.jpg



私のキッチンのワークスペースを撮ってみましたぶーぶー

目の前にコンセントとお風呂を操作するパネルがあるのが

どうもいただけません・・・・・・(><)