春の一日 | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

今日は本当にいいお天気でした!


オットは朝から部活に行ってしまい、私はひとりで大片づけ&大洗濯大会でした。

とっても春らしい天気で、風もなく、布団を干し、洗濯機を何度も回して干し、

そのあいまに段ボールを開けて本の山を片づけ、

かなり頑張りましたヒヨコ


本当は今日、私の誕生日祝いのために、

何かごちそうを作ろうと思っていたのですが、

なんだかんだと片づけに追われていたら、あっというまに

時間がたってしまって、7時くらいになってしまいました。

オットも帰ってきていたのですが、もうそれから何か作るのも

面倒だったので、手巻き寿司大会にすることにしました。


オットに買い物に行ってもらって、私はぎりぎりまで片づけ。

でもまだ完全ではありません・・・・。

とりあえず寝室と、キッチン、リビングはきれいになりました。

でも、予備の洋室と、パソコン部屋は・・・・・まだまだひどいものなんですしょぼん


まあ、ぼちぼちやります。


今日の食卓は・・・



06-04-09_20-42.jpg


オットが誕生日にかってきてくれたシャンパンと、

クリームチーズにクラッカー、

あとはおさしみです。

シャンパンもチーズもとってもおいしかった(^^)


しかし奥の方にまだ段ボールが見えておるな・・・・・


今週も忙しいけど、頑張ります!