野球・体重 | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

今日は職場の人たちの野球大会だったので、

オットと一緒に参加してきました。


オットは野球の経験はないのですが、とにかく

野球が大好きなので、打ったり守ったり楽しそうに

やっていました。


そのあと横浜に行って、体脂肪計を買いました。

2人ともよく食べるし、そんなに太ってはいないですが、

やはりそろそろチェックできるほうがいいかなと思って

いたのです。


いろんな機能がついたのがあってわからなかったのですが

適当な値段のものを買いました。


そして帰ってきてさっそくやってみました。

体重、体脂肪、骨量などのほかに、


「体年齢」


というものが出ます。

DSの「脳年齢」みたいなものですね。


私は31才になったばかり、彼は25才(もうすぐ26)です。

彼は「俺は実年齢の自信がない・・・・」と言っていましたが・・・・


結果は。


私・・・・26才

オット・・・・31才 


イェーイ!!

見事に年齢と逆転していますチョキ

いつも私をオバサン扱いするけど、もうできないもんね!!


でも、オットも別に全然太っていないし、ごくごく普通の体型なんですけどね。

体脂肪とかそういうのが関係してるんでしょうか。


私も今までよりはちょっと増えていたので、ダイエットとまではいかないけど

まあ規則正しい食生活を心がけたいと思います。


さあ、明日は家の中を徹底的に片づけるぞ!!!