4月6日 | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

今日は私の誕生日です!


でも・・・・・ドクロ


今日は早く帰って、お赤飯でも炊いて、鯛を買って焼こう!なんて

思っていたのに、やっぱり仕事が終わらなくて、気がついたら8時近く・・・・(;;)


そりゃね、終電間近まで仕事忙しい人もいるだろうから、8時くらいじゃ文句は

言えないけど、今日は早く帰りたかったなあー。

自分が仕事を終えられなかったのが悪いんだけど・・・・。


遅くなってしまったので、もう作るのはあきらめて、ちょうど帰っていたオットと

外で食べることにしました。

でも、まだ引っ越してきたばかり、どこにおいしいお店があるのかもわかりません。

とりあえず駅ビルに入り、昨日はパスタ、おとといはトンカツだったので、

それ以外のもので・・・・回転寿司やさんに入りましたしょぼん


うう、誕生日なのになんかうらさびしい回転寿司・・・・

いいけど・・・・・

前に住んでたところにはおいしくて安いお寿司やさんがあったからよけいに

寂しいよー。

とりあえずおなかがぺこぺこだったので食べて、そうそうに帰りました。


帰ると、散らかっていたリビングが片づいています。

お?オットが片づけたのね?すごい!!!

と思っていると、オットが冷蔵庫をあけて、ごそごそと取り出してきた物は・・・・



06-04-06_21-21.jpg



ワーイ!!

ケーキと大好きなシャンパン、モエ・エ・シャンドンでしたドキドキ


おお、ろうそくの数で歳がばれてしまうわ・・・・(--;;


なんにも期待していなかったので、とってもうれしかったです。

もらいもののいい紅茶があったのでそれをいれて、おいしくいただきました。


やっぱり誕生日っていいものですね。


明日からはさらに仕事が忙しくなるけど、頑張ろう!!