食器棚・テレビ台 | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

今週末はいよいよマンションの内覧会です。

モデルルームに初めて行ってから1年。長かったなあ・・・。

ようやく本当に「家の中」が見られます。


前々から家具などの検討をしていましたが、

今私の頭の中は、食器棚(キッチンボード)と、AVボードでいっぱいです。

先週末も、ワールドポーターズの家具やさんなどを見て回ったのですが、

どうも、オットと私の趣味は合わないようで・・・。

たぶん、「合わない」というより、オットのほうはイメージが定まってないだけだと

思うのですが・・・。


私はシンプルでナチュラル、かつシックな雰囲気が好きなような気がするのですが、

オットがいいという家具は、もっとモダンな雰囲気のものなんですよね・・・

かっこいいけど。なんか違うのよ。


食器棚もAVボードも、今のところこれといったものに巡り会っていません。

食器棚は、ゴミ箱がセットできるものがいいんだけど。

テレビ台は、立派なのはお値段もすごく高いし、オットのこだわりもいまひとつ

よくわからない。

なんにしても、巡り会うまで探しますけどね!!!


それにしてもしもやけがかゆくて困ります。

子どもの頃はもっとひどかったけど・・・。