頭痛・・・ | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

今日は早起きしてしまったので、そのまま横浜に出かけました。

オットもいないので、ぶらぶらと雑貨でも見ようと思ったのです。

オットが一緒だと、ゆっくり見れないですからね(^^;

ポルタの3coinsショップから始まって、そごうのイルムス、ルミネのフランフランなど

見て回りました。

ジョイナスの方はあまり行ったことがなくて、初めて歩いてみたら、

素敵な雑貨のお店を発見。

こまごまとしたかわいいものが、流行も押さえつつ並んでいます。

いくらかな、と思って見ると、値札がついていません。

あれ?と思ったら、ナント100均でした!ラッキー☆

かわいいものがたくさんあったけど、とりあえず買わずにチェックだけ。

高い雑貨屋さんには素敵なものがもちろんいっぱいあるけど、

100均や3コインもあなどれない!

引っ越したらたくさん買おうっと。

帰ってからもいろいろ欲しいものをネットでチェックしてたら、

パソコンの見過ぎとあまりの寒さに頭痛がしてきました。

頭痛持ちではあるので、薬を飲もうと思ったら、常備してる薬がない!!

うー、困った。

とりあえず寝ていると、ようやくオットが帰ってきたので、薬を買いに行って

もらいました。

寝ているとなんだか包丁の音がするなあ・・・・と思っていたら、

ナント、オットがごはんの準備をしてくれていました!キムチ鍋です。

ワーイ☆


06-01-08_20-03.jpg


お店みたいです(^^)

やればできるじゃん!

ごはんも炊いてくれてました。うれちい。


しかし生活感あふれた背景だなこりゃ。


でも頭痛がよくなりません・・・

薬を飲むタイミングが遅すぎたので仕方ないけど。


あー、でも嬉しかったです。


それにしてもあたまいたいなあ・・・・。

明日休みでよかった。