さむいー | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

きのう九州から帰ってきました。

いろんなことがあったけど・・・・・


さむい!!


横浜さむいよー。


今朝から出勤したけれど、あまりに寒くてなかなか起きられませんでした。


そして家の中も寒い!

リビングとパソコンのある部屋が別なので、どーもパソコンの部屋に来る気が

しないのです。エアコン入れてる部屋以外の寒さが尋常じゃないのですよ。

パソコン部屋にはハロゲンヒーターしかないので、つけても寒いし・・・・

というわけで、更新もままならないのでした。


寒さもそうだけどすっかり休みぼけです。

週末でなんとか戻そう・・・。