こんにちは。

ソーシャルワーカーのしのです。

 

今日は最近いよいよ向き合おうと

思っているわたし的大問題について笑

 

それがこちらです↓↓↓

私の渾身の超大作を読んでもらえれば

一目瞭然だと思うのだけど、

私はナリ心理学でいう非ダイヤ育ち笑い泣き

 

 

でも、環境や能力にはそこそこ恵まれて

非ダイヤ値はそんなに極端に低くない。

 

だけど、これが自分の中では大問題で、

困るほどの不幸な出来事がないから

問題解決や現状打破に本気出さないえーん

(と言っても、自分のブログを客観的に見ると、

まあまあな状況を歩んでいるとも言えるけどw)

 

 

一応、自分なりにはいろいろ向き合って

心のことも勉強して、自分を掘り下げて

仕事もやめたし、離婚もした。

 

進んではいる。

それは自分でもわかっている。

 

でも、中途半端。

どうしようもなく中途半端ニヤニヤ

ここで書いてる。ほんとそれ)

 

 

そしてこの現状を変えるために

私がやるべきことはこれとかこれメモ

 

もう楽とか楽しいとか

キラキラとかふわふわとか

それだけのための消費行動ではなく

(それを否定するわけではない。

それが必要な時もある)

自分が本当に欲しいものを得るために

やりたくないことや難しいこと

恥ずかしいことや怖いことに

チャレンジすることやガチること馬

 

ここからはそれしかないのですオエー

 

 

わかっていたけど逃げていた。

というよりできなかったのだよねあせる

 

非ダイヤからぷダイヤになれたという

ことなのかもしれない爆  笑

前回の記事がターニングポイントかな?)

 

 

ということで、私はガチります🔥

とりあえず以下のあたりからやってこ♪

 

宝石ブルー仕事

 (ほんとは好きなのに本気出さずモチベ低下しがち)

宝石ブルー身体づくり(まずはヨガから)

宝石ブルー美活(自分の好きな見た目で生きたい!)

宝石ブルーフラメンコ(もっと上手くなりたい!)

 

 

今の自分も好きだし

何も困っていないけど、

私はもっと広い世界が見たいし

もっといろんな体験がしたい。

もっとできる自分も見てみたい。

 

 

もっとできる自分も見てみたい!!

 

 

そうか、それだったのか目

今、書いてみて初めて気づいた!

 

ただいろんなものを見聞きしたり

いろんな体験をしたいだけじゃない。

もっとできる自分が見られるような

体験を積んでいきたいのか。

 

 

なんかバチッとハマった感キラキラ

 

 

まだ見ぬ自分を見に行こう♪

 

でもそれってたいそうなことじゃない。

今いるこの場所で

今やっていることに

全身全霊で取り組むってこと。

 

人生ってそういうことなんだな。




 

 

星公式LINEアカウント星

「おためしちょこっと相談」

やってます!!

10分1,000円(最長30分まで)

18歳未満の子は無料!

お気軽にご相談ください♪

 

セッションのお申込みや

研修・講演・お話会のご依頼も

公式LINEから受け付けできます!

 

ご登録はこちらから下矢印