今日の朝食今日は、最初にロールパンありきの朝食でした。白飯炊いてない、うどんを製麺してない、ロールパンあり、ということで、ありがちな目玉焼き、カレーの残りの冷凍があったので、スープを作ろうと思いきや?塩コショウを入れ過ぎて、ミルクをいれたり、調整して、何とかそれなりにできました~! 良かった!某スーパーの塩コショウは、穴が大きくて、入り過ぎるきらいがあるのを使う時に忘れます😓まぁ、何とかなったので、よかったです。☺