自家製うどんとサラダです。
赤色が欲しい感じです。

目玉焼きにやっこ、味噌汁、お新香類、変わり映えしないけれど、自分飯、安心飯、😅

今日は、最初にロールパンありきの朝食でした。白飯炊いてない、うどんを製麺してない、ロールパンあり、ということで、ありがちな目玉焼き、カレーの残りの冷凍があったので、スープを作ろうと思いきや?

塩コショウを入れ過ぎて、ミルクをいれたり、調整して、何とかそれなりにできました~! 良かった!某スーパーの塩コショウは、穴が大きくて、入り過ぎるきらいがあるのを使う時に忘れます😓
まぁ、何とかなったので、よかったです。☺

少し大人向けのナポリタンです。
コショウ、おろしニンニクがはいったピリッとした感じのナポリタンです。
ちょっと、口の中が痛勝ったです。

炒飯です。
油を使い過ぎでした。🍥なるとが好きで、いれました。ぬか漬けのナスは美味しかったです。😆