今日の朝食ニラを使い切りたくて、ニラとイカのチヂミを作りました。SB食品のレシピを参考に作りました。醤油、ごま油、一味唐辛子を使ったタレで美味しく食べられました。デザートのあんみつは、寒天、あんこ、赤えんどう豆は自家製です。フルーツ派缶詰です。😊
朝食と昼食一緒家族が作ったうどんです。ごまドレと味噌をあわせてタレをつくりましたが、家族は自分のイメージの味とは、違うようでした。わたしは、美味しいと思いました。人それぞれ、好みは違うので、評価?は人それぞれ違いますね。