今日の朝食 塩もやしそば(中華)塩味のもやしそばタンメンにしようと思ったけれど、ニラがなかったので、もやしそばに…😓中華スープを入れ過ぎて醤油の出番無し…😅寒い朝、暖まった気がしました。😊下の画像はプレーンヨーグルトにマーマレードと牛乳と砂糖を少しいれたものです。
今日の朝食今日の朝食は、お家天丼でした。冷凍の海老、冷凍のイカがあったので、余裕のある朝だったので、家族がつくりました。我が家は、結構、天ぷらを自宅で揚げるほうだと思います。家族は揚げるだけは好きで探究心はありますが、片付けはやりません。だから、私の都合のいい時に作ってもらう事になります。まぁ、上手く揚げて、美味しく作ってくれるのでありがたい事ではあります。