- 前ページ
- 次ページ
こんばんは…
誰にたいして言っているんだか
私はteacupのブログからgooブログに引っ越し、また引っ越さなければならなくなって、生来の駄目さからもうデータ移行が面倒になって、そのまま消してしまったお馬鹿さん。
昨日11月18日11時までは、残っていたようでしたが…
今日から、こちらで新しい書き込みをいたましょう。
我が家の戸籍筆頭者が作った朝食。
こんばんは…
誰にたいして言っているんだか
私はteacupのブログからgooブログに引っ越し、また引っ越さなければならなくなって、生来の駄目さからもうデータ移行が面倒になって、そのまま消してしまったお馬鹿さん。
昨日11月18日11時までは、残っていたようでしたが…
今日から、こちらで新しい書き込みをいたましょう。
我が家の戸籍筆頭者が作った朝食。