今日は1日なので、おはぎを作りました。



仏様にお供えしました。

小豆🫘の日を認定したのは、井村屋さんです。メーカーの…。確か😅

今日は青空で笑顔になった。

自転車に乗ったら、空の青さに気づき、そして空気がちょうど良い爽やかさだった。


三河島駅ホームてす。 「青空」

再開発準備中の三河島駅北…


こんばんは…

 

誰にたいして言っているんだか

 

私はteacupのブログからgooブログに引っ越し、また引っ越さなければならなくなって、生来の駄目さからもうデータ移行が面倒になって、そのまま消してしまったお馬鹿さん。

 

昨日11月18日11時までは、残っていたようでしたが…

 

今日から、こちらで新しい書き込みをいたましょう。

 

面倒くさがりの私。今日の朝食の五目たぬきうどん?自家製

我が家の戸籍筆頭者が作った朝食。

 肉うどん


今日は肉うどん
青味はプランターで育てた紫蘇です。
我が家には製麺機があり、うどんも自家製です。😊
美味しかったです。





朝食は鯖の文化干し定食と言ったところか? 鯖は昨今の不漁を反映して小さい。
 煮物はじゃが芋が中々煮えずに、寂しいものになってしまった。