今日の朝食月曜日の朝食は大事だと思う。と、言ってもたいしたものは無いけれど…茄子の紺色は満足できるもの。味噌汁に、きのこ類(椎茸),海藻類(ワカメ),豆類(味噌)が入っているのがいいかも?たんぱく質少なめかな… 😓
一日は赤飯一日は、小豆の日ということで赤飯を炊きました。小豆です。炊飯器で簡単につくりました。少し早起きしました。😅月明けうどん、これは、一般的には無いです。年明けうどんにあやかってみました。今年も後一月きりました。