こんばんは…

 

誰にたいして言っているんだか

 

私はteacupのブログからgooブログに引っ越し、また引っ越さなければならなくなって、生来の駄目さからもうデータ移行が面倒になって、そのまま消してしまったお馬鹿さん。

 

昨日11月18日11時までは、残っていたようでしたが…

 

今日から、こちらで新しい書き込みをいたましょう。

 

面倒くさがりの私。今日の朝食の五目たぬきうどん?自家製

我が家の戸籍筆頭者が作った朝食。