ご訪問ありがとうございます。

 

本当にちゃんと冷たいの?

すぐ溶けるんじゃないの?

と、効果を疑っていて去年は購入しなかったアイスリング

 

今年の暑さで

ダメでもいいや!と購入してみました

 

実際使ってみて

すごく良かった・・

 

元祖なイメージがあるSUOとSUOじゃないものも比較の為に買ってみました

 

左大人用 右子供用(SUO)

SUOとCICIBELLAさんのアイスリングは

ほぼ違いが分からなかったです

溶けやすさ、固まりやすさ、冷たさ等ほぼ同じな印象

 

冷たさ・溶けやすさ

冷凍庫から出した直後 すごく冷たい(保冷剤と似た感じ)

数分後 冷たい(冷蔵の飲み物と似た感じ)

これがしばらく持続(気温による)

大体ですが30度くらいなら数時間
35度超えると1時間もたない・・?

 

固め方

冷たさがなくなったら

冷房の吹き出し口に置く

流水にあてる

冷凍庫に入れる

保冷剤を入れた保冷バッグに入れる

等で固めることができました

 

外出先では保冷バッグと凍らせたペットボトルで復活させることができるので

できれば2個持って交互に使うといいかな?と思います

 

こちら子供用SUO

高学年の娘だと数年しか使えないかも?

 

大きすぎると隙間が空いて冷たさを感じづらいので

今の娘にはちょうどいい大きさです

 

 

大人用

 

 

娘は習い事に持って行っています

換気をしていて冷房があまり効かないらしく

保冷バッグに予備を入れておいて

溶けたら交換して交互に使っているよう

 

 

大人用は娘には大きすぎるので

中間サイズの女性・子供用が欲しい

 

 

 

 

こちらの女性子供用を買い足します

 

 

これ欲しい!Mサイズは在庫なし・・

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソンが始まりました!

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天マラソン対策はこれ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪

 

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 

▼楽天で買って良かったもの年間ベスト

買って良かったものベスト5★2019

買って良かったものベスト5★2018

買って良かったもの★2017

2016年買って良かったものベスト5

 

↓お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

【著書】

 

サチのすっきり暮らす北欧インテリア [ サチ ]