ご訪問ありがとうございます。

 

インスタで見て気になっていた、100均ミッフィーの新商品。

先日ミッフィーのゆれ丸をコンプリートしたばかりだし、

もう飾る場所もない・・・

 

 

でも、かわいすぎる。。

諦めきれずに、どこか置く場所は無いかな?

と考えていたら、ありました。

 

消しカスクリーナーの上に置いたら、かわいいんじゃない?

と、1つだけ色を厳選して買ってきました。

セリアで見たら他の色も欲しくなったけど、我慢我慢・・

 

セリアのキャラクターコーナーに置いてありました。

 

透け感のある、ミッフィー。

ジェリービーンズみたいで可愛い♡

 

ゆれ丸と比べると小さいけど、この小ささが置こうと思っている場所にはぴったりだと思う。

 

消しカスクリーナーの上に接着剤でくっつけました。

 

 

卓上クリーナーを使う時も、邪魔にならなかった(^^♪

 

かわいいかわいい♪

 

消しカスクリーナーに貼っていたマスキングテープは、ちょっとヨレてきたので剥がしまして・・

結局緑色の部分は油性ペンで塗ってブラックにしました。

存在感が薄くなっていい感じです。

 

 

 

 

 

 

 

100円shop*セリア(Seria) 雑貨ブログ・テーマ
100円shop*セリア(Seria)

 

100円ショップ 雑貨ブログ・テーマ
100円ショップ

♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪ 雑貨ブログ・テーマ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

100円ショップ!ダイソー☆大創! ライフスタイルブログ・テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

 

 

↓お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

 

▼楽天で買って良かったもの年間ベスト

買って良かったものベスト5★2019

買って良かったものベスト5★2018

買って良かったもの★2017

2016年買って良かったものベスト5

 

 

 

 

 

【著書】

 

サチのすっきり暮らす北欧インテリア [ サチ ]