ご訪問ありがとうございます。

 

最近、本当に買って良かったと思ったヒット商品がコレです。

 

イルーシー300 首掛けダブルファン。

ホワイトとブラックの2色展開のようですが、

ホワイトは置いてありませんでした。

 

 

300円ショップのものですが、900円商品。

ダブルファンは高価なイメージだったので、こんなにプチプラで買えることに驚きです。

首掛けファンのほかに卓上タワーファンも900円でした。

 

 

フル充電で、何時間使用できるのかがどこにも書いてありません・・・

(風量1で、2時間くらい使ったので、最低でも2時間は大丈夫かと思います。

使用後に再充電してしまうので・・・最長時間は分からずです。。)

 

 

こちらは最長7時間OK!

 

 

 

 

風量3段階調整。

一番小さいモードでも、しっかりとした風がきます。

 

USB充電式

 

 

スイッチはここ。

風量もこのボタンで調整します。

最初は分かりにくいかもしれませんが、慣れてしまえば大丈夫でした。

 

 

360度角度調整可能なので、卓上扇風機としても使えます。

 

 

見た目もかっこよくて、

 

首に掛けていても、思ったより違和感がなくて良かったです。

 

酷暑とマスクで、熱中症の危険が増していますが

顔周りが涼しいのが嬉しい。

ちなみに、最強だと思ったのが濡らすタイプのネッククーラー&首掛けファンの組み合わせ。

かなり涼しいです。

太い血管が通っている首が冷やせる点も◎

 

娘はもう9歳なので大丈夫でしたが、

こちらの首掛けファンは小さいお子さんの場合指が入ってしまうので危ないと思います。

髪の毛や服の巻き込みにも注意が必要です。

 

こちらは指が入らない仕様の子供用タイプ

 

 

2週間の夏休みが終わり、2学期が始まりました。

扇風機の持参はできませんが・・・

ネッククーラーはつけて登校しています。

 

 

 

音はまぁまぁしますが、小型のハンディファンと比べると同程度でした。

でも、屋外では気にならないレベル。

家の中でテレビ等ついていないと、

気になるかな?と思います。


 

↓セリアのコンパクトでシンプルな個人情報保護スタンプが欲しい!

 スリコのスポサンやキッズ冷感マスクも気になる♪

♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪ 雑貨ブログ・テーマ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

100円ショップ!ダイソー☆大創! ライフスタイルブログ・テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

100円ショップ 雑貨ブログ・テーマ
100円ショップ

 

1年半くらいぶり?にブログ村に再登録してみました。

テーマ(トラコミュからテーマに変わった??)の貼り方とかをすっかり忘れていて、

時間がかかる・・・

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

 

▼楽天で買って良かったもの年間ベスト

買って良かったものベスト5★2019

買って良かったものベスト5★2018

買って良かったもの★2017

2016年買って良かったものベスト5

 

 

 

 

 

【著書】

 

サチのすっきり暮らす北欧インテリア [ サチ ]