一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
もりもとさちこです。


先日雑誌をめくっていたら…またまた気になる記事を発見目



内転筋!

{48FB3D0B-43E1-4558-90FA-9E37D951C961}

ファッション誌にも載っているという事は、世の女性にとって感心が高く、鍛えると良い事ある!って事ですよね


そうなんですグッド!


内転筋は、弱っている方多いんです‼︎
特に産後女性


ココは、第二の腹筋と言われています!

だから、鍛える事でスタイルアップできちゃうんです


鍛えることで、こんな効果が

尿漏れ改善(予防) 私の実体験済み!
太ももが細くなる 私の実体験済み!
ぽっこりお腹解消 まだ頑張ります…
便秘改善 私の実体験済み!
代謝アップ きっとしてると信じて…

…などなど。

すごーくたくさんの効果があるんです


雑誌では、内転筋を鍛える筋トレなどが紹介されてました!


それでもいいけど、筋トレって継続なかなかしませんよね


そんな時、バランスボールを使った有酸素運動オススメです~。

リズムに乗って有酸素運動しながら、おまけに内転筋まで鍛えられちゃうんです

色々なバウンスをレッスンでしていくので、知らず知らずのうちに内転筋はもちろん!カラダの様々な筋肉にアプローチしていけます

もちろんボール筋トレにより、さらに鍛えられます!



この夏はほっそり美脚になって、脚見せしちゃいましょ
{1BE58331-C243-4205-85B0-121F30B4C387}




募集中のレッスン
≪春日井勝川,西区枇スポレッスン予約≫レッスン情報

・女性対象(産後の方は、1ヶ月健診で問題のなかった方~産後何年たってもOK)
・子連れOK
・少人数制(5~8人)

お申し込みはこちらのフォームよりお願いします。

宝石赤春日井勝川レッスン情報⇒
宝石赤西区枇スポレッスン情報⇒

≪予定しているバランスボールレッスン≫

・女性対象(産後の方は、1ヶ月健診で問題のなかった方~産後何年たってもOK)
・子連れOK
・少人数制(5~8人)

【場所】
名古屋市中村区
★準備中ですが、ご要望あれば対応可能です!

お問い合わせはこちらのフォームよりお願いします。