ご縁を感じた方の発信により知った神社が素敵でした | ありのままの私で感じるままに〜龍に誘われて〜

ありのままの私で感じるままに〜龍に誘われて〜

初めまして✨幸です✨
チャネラー仲間と2024年1月に出会い、ブログを始めることにしました☺️
私の不思議体験、スピリチュアルな世界の備忘録として書いて行きたいと思います✨
興味のある方、幸の世界覗いてみてね
龍に導かれて幸せ届け〜✨

おはようございますキラキラ

今回、いろいろ書きすぎてあせるすごく長くなってしまいましたので、3回に分けますねニコニコ


最近、靈氣の師匠の Instagramから知り合ったももかさんキラキラ

きっかけは、私が長年、子供の頃から悩み続けている尋常性乾癬という疾患からあせる

アトピーではないんですけど、似たような感じで、身体のあちこちに出現します汗かゆいですし、見た目が汗ステロイドの塗り薬を今まで使って抑えていましたショボーン

あまり薬を使いたくなくてオイルやら、オロナインやら塗ってみたりもしましたがイマイチダウン

子供の頃は体質改善しなきゃと母親から青汁を飲まされたりえーん最近の青汁は飲みやすいものが出てるらしいですがあせる私の小学生時代にはそんな優しいものはなく泣

まずい!もう一杯!という懐かしのCMをご存知の方…あれですあせる超ーまずいゲローやつを毎日飲まされ苦痛でした泣最終的には飲まなくなりあせる当時飼っていた小鳥達にあげてました口笛小鳥達は美味しそうに喜んでました照れ


そうして、数十年の時がたち…頭皮はヘナ染めに出会い改善したのですが、身体にはストレス、寝不足、季節の変わり目などに反応し、新たに出来たりひどくなったりと過ごしていましたあせる

そんな時に、師匠の Instagramで、ももかさんの商品が紹介されてたんですキラキラとにかく肌に良さそうキラキラアトピーの改善も見られるとかおねがい

さっそくホームページから、連絡させていただき、今患っていることに試したいと伝えました。

するとびっくり丁寧に、尋常性乾癬のことをわざわざ調べてくれお返事をくださったんですおねがい

商品を試させてもらえるだけじゃなく、改善出来るよう一緒に考えてくださるなんてキラキラなんて優しい人なんでしょうおねがいお返事に感激しましたキラキラ

それから、ももかさんの Instagramをのぞくとびっくり素敵な発信ばかりキラキラ

そして、お顔と話し方を拝見して、ビビビびっくりキラキラ

なんだろうこの感覚照れこの方、絶対縁があるわおねがい

と、宇宙人仲間的なキラキラそんな感じがしてなりませんでしたキラキラ

ごめんなさいお願いももかさんあせる私の勝手な感覚あせる

スピ系はよくわからないと言われていましたが、神社好き、自然好き、周りにスピ系の人多いそうで抵抗はないのだとかキラキラ


長くなってしまいましたがあせるそんなももかさんの商品キラキラ

びわの葉を使って身体に良い商品を作られていますおねがい

しかも、初めはお試し無料で送ってくださるキラキラありがたいお願い私もお試ししてみて、良さを体感し、今使わせていただいていますキラキラすごいお肌が潤うんですよキラキラ患部にもたっぷり塗ると効果がキラキラガサガサ患部が1日しっとり照れ

自然のもので余計なものを入れられていないので、安心だし、なんだかお肌が白くなってきているようなキラキラ

お肌にトラブルない方も試してみてほしいおねがいとにかく多くの人にこのびわの葉の良さを知ってほしいキラキラ

ぜひホームページのぞいてみてください目キラキラ

 Instagramも、素敵な素敵な発信されていますキラキラ

SunMoonという社名も素敵ラブ

そしてキラキラ先日、ももかさんの Instagramで投稿されていた薬師神社の動画を見て、またまたビビビびっくりキラキラ

ここ行きたいキラキラ行かなくちゃキラキラとすごく惹かれたんですよおねがい

しかも、結構家から近い爆笑全然そんな場所がある事知らなくてあせるそこの神社を調べたら、御祭神…大己貴命様びっくり

だからかキラキラこんなに惹かれたの爆笑

私と大己貴命様のご縁を書いたブログはコチラキラキラ




と、いう訳でこれはもう、すぐにでも行きたい!と、2024年6月13日早朝行ってきましたー爆笑キラキラ

調べると薬師神社は楯崎神社の奥宮という事が分かり、まずは楯崎神社へご挨拶にニコニコ


楯崎神社(たてざきじんじゃ)


御祭神

大己貴神・少彦名神・綿津見神

(相殿) 飛龍権現


ご挨拶と、祝詞を…びっくり

神様来てくれました照れ温かーい風が私を包んでくれているような感覚キラキラこの感覚は初めてでしたが、神様だキラキラと思いましたおねがい龍神様かもあせる

奥宮へ上がらせていただくこともお話しして、出発ー音譜


と、奥宮へ行きたいところですがあせる

ここの神社に書かれてあった事が気になりましたので、それはまた明日口笛

奥宮は、明後日になりますあせる


つづくチューキラキラ