いざ!龍探しの旅へ!玉置神社を目指して!part④ | ありのままの私で感じるままに〜龍に誘われて〜

ありのままの私で感じるままに〜龍に誘われて〜

初めまして✨幸です✨
チャネラー仲間と2024年1月に出会い、ブログを始めることにしました☺️
私の不思議体験、スピリチュアルな世界の備忘録として書いて行きたいと思います✨
興味のある方、幸の世界覗いてみてね
龍に導かれて幸せ届け〜✨

玉置神社から那智の滝へ

TikTokで見つけて、ここにいつか行ってみたいキラキラってなった場所おねがいこんなに早く来ることができるなんて照れ

感激です爆笑


ジブリ感おねがいキラキラ


かわいらしい龍神様おねがいこんにちは


来たーおねがい

写真ですごさを伝えきれないのが残念あせる滝から離れていても、水の勢いで風がくるし、水しぶきがかかってくるんです照れ前日台風だったから、もしかしたら水量は多かったのかもしれません。

滝の龍神様にあいさつしておねがい

目を閉じていると、風と水しぶきが私全体を優しく包み込んでくれているような気持ち良い感覚になって、あぁー龍神様いるんだなー照れって思えましたキラキラ


それでは大迫力の那智の滝をどうぞ爆笑

また来ますね龍神様おねがい

滝自体が御神体というのは知っていたのですが、最近知ったのが、その御神体が大己貴命!だったのですびっくり知らんかったんかい!って言われそうですがあせるそう、知らんかったとです汗

TikTokで見てこの場所に惹かれたのも、玉置神社へ呼んでくれたのも、魔法アイテム見せてくれたのも全部、大己貴命様が仕組んでくださったのかキラキラと思うと、感動しました笑い泣き


帰りにまた不思議な雲がびっくりまるで、龍神様と神様がおでこをくっつけてお話ししているように見えませんかキラキラ


夕方にはまたフェリーに乗って福岡へ帰ります。

彼「どうだった?今回の旅で得るものあった?」

幸「うーん、最初の目的の龍が見えるようになるは叶わなかったね汗だけど、感じるものはいっぱいあったから、やっぱり来て良かったニコニコありがとう連れて来てくれてキラキラ

そんな会話をしているとびっくり

虹色の雲キラキラ彩雲だーびっくりびっくりびっくり

初めて見ましたラブきっと、私が見えないとか言ったから、帰る前に最後のサプライズを龍神様が見せてくれたのかなおねがい側にいるよと言ってもらっているように思えてまたまた感動笑い泣き


バイバイまたねおねがい


福岡へ翌朝到着ーキラキラ帰ってきたーキラキラ


福岡へ帰ってきたーキラキラ朝ごはんを食べるためファミレスのジョイフル(九州定番ファミレス)へ入りましたニコニコ

朝食にサラダとパンとトマトスープだったかな?特別なものではなく、シンプルな朝食です。

口に入れた瞬間感謝照れ…えっ?キョロキョロ何この感覚…

もう一口…あー本当ありがたい照れびっくり

何でもない朝食一口一口が幸せで、感謝しかなかったんです照れジョイフルへは何度も入ったことはありますが、こんな感覚は初めてで驚きましたびっくり

きっと、奈良でのパワー溢れる神社巡りによって、私かなり浄化されたのではと思います照れ感謝キラキラ


5日程仕事を休み龍探しの旅へ行ったのですが、休み明け、職場のたくさん並ぶロッカーの中、なぜか私のロッカーの前に石ころが置いてありましたびっくり

小さすぎず大きすぎずコロンとした石ころです。

それを見て私はすぐに玉石社を思い出しましたキラキラ

なんでもない石ころですが、不自然に私のロッカー前に置いてあるのを見て、きっと玉石社の神様からのお土産だキラキラと思ってしまったんですあせる

私は持ち帰り、彼には笑われてしまいましたがあせる大事に保管しています照れ


昨年より、スーちゃんから始まり、八大龍王水神様、大己貴命様と急激に次々ご縁ができさらにそのご縁は広がっていくようですキラキラ感謝ですねー照れ