初チャネリング受けてみてびっくり‼️ | ありのままの私で感じるままに〜龍に誘われて〜

ありのままの私で感じるままに〜龍に誘われて〜

初めまして✨幸です✨
チャネラー仲間と2024年1月に出会い、ブログを始めることにしました☺️
私の不思議体験、スピリチュアルな世界の備忘録として書いて行きたいと思います✨
興味のある方、幸の世界覗いてみてね
龍に導かれて幸せ届け〜✨

連休中ダウンしていた正体は…コロナでしたガーン

まだまだ回復途中の幸ですあせる

初コロナ感染あせるかなりキツイですねあせる

ブログでは元気そうと思われるかもですが、喋ると息切れ、動くと息切れ、へんな汗、貧血と、まいってますえーん

ずっとほぼベッドの上汗皆さまもコロナにはお気をつけくださいあせる


それでは、チャネリング体験へ爆笑

チャネリングというものを昨年知りましたあせる

出会いは、何気なく調べた鹿児島の霧島神宮からびっくり

霧島神宮に行った時の事を書いてある方のブログを発見キラキラ昨年の9月頃だったと思います照れ玉置神社へ行った後ですね。

その方のブログタイトルが気になりました目

普通の主婦が覚醒キラキラおねがい

ブログを全部見させていただきました目

何!神様とお話し出来た!びっくり

えー私も話したーいおねがい

チャネリング講座を受けたら出来るようになったのびっくり

これは受けるしかないでしょキラキラおねがい

と、私は張り切ってブログ内で紹介してあったチャネリング講座の予約を…いっぱいで、来年まで空いてないポーン

でも、絶対お話し出来るようになりたいキラキラ

まだまだ先でしたが、2024年1月15日に講座を予約チュー

その後、そのブログの方もチャネラーとしてデビューされ、すごく可愛らしい癒しのオーラを持たれた方で是非この方に見ていただきたい!となったのですキラキラ

癒しオーラ全開のヒーリングアートを描かれるあゆみさんですラブ


気になるあゆみさんのブログはコチララブラブ

本当に癒される素敵な方なんです音譜

チャネリング力も素晴らしいのは勿論ですが、ボリューム満点の内容にビックリするのと、私の事見るのにどれだけの時間を使ってくれたんだろうと思わずにはいられないくらい、しっかり内容の説明、アドバイスもくれますグッド!今は私を見てくださった時よりももっとレベルアップされているようですよキラキラいろんな神社の浄化もされていたりと素晴らしいんですおねがい


さて、初チャネリング受けて何をびっくりしたかというと、スーちゃんですびっくり

ガイドさんや過去世など見ていただいたのですが、スーちゃんが私のメインガイドとしていたのですおねがい

しかも、私が見た時は小さな赤ちゃん龍だったのが、あゆみさんのチャネリングでは、大きな龍に成長していたようなんですキラキラキラキラキラキラ

チャネリング前に黄色い赤ちゃん龍を見た話は一切していませんびっくり

あゆみさんとお互い驚きました爆笑

それと同時にやっぱりあの時見た赤ちゃん龍は夢じゃなかったんだキラキラ今も私の側にいてくれてるんだキラキラと嬉しくなりました照れというか、もう興奮です笑

ありがとうスーちゃんチュー

そうそう、チャネリング中にあゆみさんの足元にゴロゴロと石がたくさん転がってきたとかキョロキョロ何だかわかりますか?と聞かれ、石といえばキラキラ玉石社がすぐに思い浮かびましたおねがいロッカー前のお土産の話もして、多分、そこの神様のことだったのかな?と私は思いましたキラキラ大己貴命様ー爆笑キラキラ


何気なく調べた霧島神宮から、チャネリングまで辿り着きましたキラキラ

龍神様の姿が見たい声が聞きたい!と願って、玉置神社に行ってすぐのことですびっくりこれは偶然なのでしょうかはてなマークニヤリ

龍神様LOVE❤️チュー