退職を告げる季節がきた(笑) | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

おはようございます!

昨日も暑かったですが

今日も暑くなる予報です

明日は雨のようです

 

辞める辞める詐欺となってしまっている私

去年、一昨年と6月に、その前の年は11月退職を伝えている

繁忙期が終わり、もたもたしているとGW休みとなり、気付くと6月なので

退職を告げる

そこを逃すと、すぐ8月の夏休みになってしまい

どうせなら10月のボーナスもらって、繁忙期前のギリギリで11月

 

2023年

 

2022年

 

2021年11月

 

その他にもあった気がするけど

ブログに残してないだけ

入社して数ヶ月から、ずっと辞めたいわけだけど

ずるずると来ているだけで

「よし!がんばって続けよう」

と思ったことはない

転職を探すも、本当にみつからなくて

現実を知って、諦める

諦めてるって感じだけど・・・・

 

昨年までは、働かない営業が一番のストレスだった

働かない営業が辞める気配はまったくなかったので

こちらが辞めるしかない!

働かない営業の存在は、みんなをイライラさせ

みんな辞めたくなっていた(笑)

そんな、働かない営業が辞めた

ストレスはなくなった

これで良しとなるほど甘くなかった

というのも、入社してすぐに辞めたかったとき

働かない営業はいなかった!

そうだよ、その時に戻ったんだ

その時とは、また状況は変わっていて

やっぱり、この空気嫌だな・・・・

 

6月に入って、驚くほど暇である

これで大丈夫???って感じ

やることはあるけど、追われてないので

時間がたつのが遅い遅い

何を改善してほしいとかではなく

クレーム対応など、お客さんとかかわるのが辛すぎる

給料もあがってしまい

ますます、転職したときの給料の差が怖くなる

転職したらきっと、最低賃金になるわけだからね

お金を稼ぐのは本当に大変

 

 

昨日の良かったこと!

1. 白内障手術してクリアな世界になり自分の老化を思いしり愕然として、毎日肌のお手入れにがんばったらかなり肌の調子がよくなった

2. 仕事が本当に暇で、帰る時に明るくて驚きだった

3. 息子が夕飯を作ってくれた

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

UQモバイル

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット