アメトピ掲載ありがとうございました♪~転職後の給料に恐怖 | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

こんばんは!

今日は朝から雨で

気温もかなり低かったです

お休みでしたが、天気が悪いのは

良いのか?悪いのか?

眼の調子もよくないし

お天気悪いからか

だるくて寝てたら1日がおわります

 

アメトピ掲載ありがとうございました♪

 

 

 

記事はこちら

 

 

相変わらず、タイトルの付け方がナイスです

私のつけたタイトルと大違いですが

ちゃんと読んで頂いているんですね

定期的にアメトピに掲載していただいて

毎回、タイトルに感動します

まさに、「転職したときの給料に恐怖」

そうだよ!

それが怖すぎて転職が出来ない

 

昨日の良かったこと!

1. アメトピ掲載! 

2. 息子、就労支援に通えている

3. ママ友のAちゃんから、孫が生まれた家族写真を送ってもらった。素敵なお裾分けだった

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

UQモバイル

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット