「健康」じゃないと楽しめない | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

おはようございます!

昨日は、各地で気温がかなりあがりましたね

帰るころには雨もパラつき暑さはそうでもなかった

今朝も曇り空

気温は上がりそうです

 

最近は白いアジサイをよくみます

これは、かなり大きかった

 

白内障手術後

眼の見え方が安定しない

頭痛もするし

関係あるのか?だけど

首も痛い

今朝は、近くもメガネをかけて遠くも

イマイチよく見えない

まいったな・・・

 

どこか調子が悪いと

全てのやる気がなくなる

コロナにかかった時も思ったけど

「健康」は本当に大事

「健康」じゃないと、楽しめない

と、本当に思った

 

今までの人生、比較的健康では、あったものの

過去に、「めまい」でかなりの期間苦しんだこともあるし

骨折+つわり(妊娠)で、何もできなかった時もあった

ぎっくり腰も何度もあった

病気ではないけど、離婚話の時は何も食べられなくなり

頭がおかしくなりそうだった日々、精神科に通ってた時もあったな

 

老人は、あっちが痛いこっちが痛いって言っているイメージがある

病院は、老人が多く混んでいて、本当に嫌だな・・・・

って、思ってたけど

休みの日は、病院通いな私

老人が病院ばかり行くのに納得してる(笑)

 

体力をつけて

「健康」でいられるように

気をつける!

まずは、痩せないといけない(こればっかり)

それなのに、日々どんどん増えてる・・・

まずい

 

 

 

 

 

 

 

昨日の良かった混んで

1. 土曜なのに朝の電車が混んでいて座れなかったが隣の駅で座れた

2. 前日、眼の不調で休んだ翌日、一応仕事ができた

3. 夕飯は息子が作ってくれた

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

人生最大の体重からマイナス0.4キロ  56.5

前日よりプラス0.6キロ  

目標はマイナス6.5キロ

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

UQモバイル

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット