繁忙期あと少しで終わる | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

おはようございます!

昨日の雨は帰りにはやんでいた

今朝は雨は降ってないけど

どんより空で雨が降る予報です

 

地獄のような繁忙期もあと少し

先月の売上が繁忙期とは思えないほど悪かった

 

 

今月こそは!と最初は良かった

が・・・・後半、パタッと問い合わせも少なくなって

繁忙期終わりの空気となっている

休みも減って稼働日が多いのに

なぜ???

売上が良くないけど

私はとにかく忙しい

土日には、契約が多く

そのための準備、契約終わってからの処理などなど

電子契約が増えて、楽になっている風だけど

慣れていないので、結構大変である

紙の契約書の時も、契約書類を揃えるのは私の仕事ってわけじゃない!

と、キレたので多少はやってたが

電子契約になったら、知らん顔になってる(笑)

契約書類を作成することに関しては変わらず

その必要書類をアップロードしないといけない

電子署名は、契約の時の時間短縮にはなっているけど

準備は、楽にはなっていない

定時が21時になってるくらい帰れない日が続き
(本当の定時は18時30分)

たまに早く(20時)に帰ると、帰ってからこんなにゆっくりできるんだ~なんて思ったり(笑)

が・・・・

そんな翌日は、やっぱり早く帰らなきゃ良かったと思うような事態になることが多い

あと少し、がんばるしかない

 

 

 

昨日の良かったこと!

1. 息子、金曜は就労支援へ行かなかったが昨日は行った

2. 息子が買い物をしてくれて、鍋作ってくれてた

3. 帰りには雨がやんでた

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

開始の人生最大の体重からプラス0.4キロ 

前日よりプラスマイナス0キロ  

目標はマイナス6.5キロ

9,770歩

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

UQモバイル

 

 

 

 

アディダスオンラインショップ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット