繁忙期だから稼げるわけではない? | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

おはようございます!

雨の朝ですが、気温は高い

暖かい日になりそうです

明日も雨予報ですが、もっと気温があがるようです

2月とは思えない・・・

と思ったけど、昨年も20度とかの日があったみたいね(笑)

 

 

↑去年の2月

今、同じような状態である

最初は良い感じだったけど、売上伸びてない

今週末が勝負か?

去年を振り返ってみても、繁忙期だから売り上げが楽々増えていたわけじゃない

今月も目標達成は苦しい

そして、長空(長く空いてる)物件に関しては今を逃したら

また、空きが続いてしまう

と、怒られる・・・

怒られたら対策するってのもおかしいんだけどね

 

繁忙期は、退去・更新・契約と全てが重なるから忙しいわけで

契約だけが増えて忙しいわけじゃないから

売上に直結しない忙しさもある

繁忙期乗り越えたいな

 

 

 

昨日の良かったこと!

 

1. 日曜の朝の電車はすいていて座れて最高

2. 昼に出られないかも?と思ったが、出られた(お昼は唯一外に出られる時間)

3. 早く寝る体制に入ることに成功

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

開始の人生最大の体重からプラス0.5キロ  人生最大更新中

前日よりプラス0.3キロ  特に何もしないのにどんどん増えてる

目標はマイナス6.5キロ

11,437歩

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

息子のスマホ代が急に高くなったので、変える予定

UQモバイル

 

 

 

 

アディダスオンラインショップ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット