不動産会社で働いてわかったこと~4回目の繁忙期 | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

PayPay

 

おはようございます!

お天気がよく寒い日が続いています

日曜はなんと!20度になる予報

そんな日に出かけたい・・・

暖かくなると花粉が飛ぶので花粉症の人は大変ですね

今年こそ花粉症になってしまう?と恐怖です

 

不動産会社は繁忙期真っ只中ですが

昨年を振り返ると

 

忙しくない!早出残業をしてないと書いてるけど

残業してないなんてあったのかな?(笑)

遅くまでの残業がなかっただけかな?
今月の売上、月始めにいい感じだったので

結構いくかなと期待してたけど

停滞中で、もう2月も中旬を過ぎてしまっている

12月はがんばったけど、1月はやばかったので今月取り替えせる?って

思ったけど、意外にダメかもしれない

今月の売上にねじ込むため、後半にかけてイッキに契約を詰め込まれる

 

インセンティブ比率の多い不動産会社の営業は、今が一番稼げる時のはず

営業ではないけど、初めてのインセンティブもらえるようになった繁忙期

一番稼げるはず

が・・・変わらないような気がする(笑)

営業日残り11日となってしまった

どこまで売上あげられるのだろうか?

 

 

昨日の良かったこと!

 

1. 帰りの電車結構混んでいたのに1席空いてて座れた

2. ボイプラみるために必死に帰ってきた。息子と一緒に盛り上がって見られた

3. 娘が仕事終わってから大阪へ行ってるけど、新幹線がとまっていたので心配してたけど無事に行けたようで良かった

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

業務スーパーの方が安いけど、行かれない人は買えるよ

 

 

朝食にはミューズリー、腹持ちが良いです

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット