仕事を辞めたらやりたい生活 | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

おはようございます! 

昨日、雨降る予報だった???

雨が降ったりやんだりでした。

そして、今日は雨の朝です

月曜の雨って土日休みの人にはテンション下がりますよね

 

仕事を辞めたら・・・

次の仕事が見つかってから辞めるのは難しそうなので

何も決まっていない不安の中辞めることになるだろけど

仕事を辞めたら

午前中に、1万歩のウォーキングをして「カーブス」へ通う(笑)

何かしないと痩せるのは不可能だろう

午後からは、9月8日の試験に向けてFP2級の勉強をする

FP2級とっても仕事があるわけではないけど・・・・

趣味にお金を掛けたい人など、何かに特化した

〇〇な人のためのライフプランナーをやりたいな

と、漠然と考え

ライフプランを考える上で、相続の問題や、不動産の相談など幅広くできるといいな

妄想がふくらみ楽しくなった(笑)

節約生活をし、仕事は、細々と宅建事務をパートで見つかれば

どうにか生活できるだろうか?

しかし、FPだけで仕事が出来ている人は

どのくらいいるのだろうか?

本業にプラスして、役に立つものな気もする

 

仕事辞めたら貧困まっしぐらと思って

踏出せないが

失業保険が切れるまでに息子は就職できないかな・・・

妄想をもう少し良い方向に膨らませてみようかな

 

 

昨日の良かったこと!

1. 朝の電車、座れた

2. 初の一日に契約5本!どうにかクリアできた

3. 帰りに雨はやんでいた

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

開始人生最大の体重からプラス0.4キロ  

前日よりプラスマイナス0キロ  

目標はマイナス6.5キロ

11,266歩

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

UQモバイル

 

 

 

 

アディダスオンラインショップ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット