娘からクリスマスプレゼントが届いた♪ | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

おはようございます!

寒い朝です

大晦日は15度くらいになるとか?

大掃除にはぴったりかも(笑)

 

就労支援を今週は休むと決めた息子

朝は起きて、大掃除してくれたりで

ご機嫌がとても良いです

昨日は、娘からamazonでクリスマスプレゼントが届きました

何年か前から、クリスマスには小さいプレゼント交換をするのが恒例になってます

私からは、下着のパンツかパジャマ、息子からはハンドタオル、娘からは靴下とか

毎年、楽しみにしています

 

 

 

 

今年は、娘がカナダへ行ってしまったので

娘へは無しの予定でした(笑)

娘から息子へは、靴下10足セット!!

そんなにいらないだろ・・・・(笑)

私には、欲しい欲しいと言ってたスマートウォッチ

ウォーキングの記録とかをスマホではなく見たかっただけ

こんなに高いもの!!と思ったけど

アップルウォッチじゃないから、そんなに高くなかった(笑)

息子とスマートウォッチの設定して

楽しい時間を過ごした

娘よありがとう!!

 

 

 

昨日の良かったこと!

 

1. 朝の電車、隣の駅で座れた!帰りも座れた~

2. 娘からクリスマスプレゼントが届いた

3. 息子が引き続き大掃除してくれ、換気扇掃除してくれた

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

人生最大の体重からマイナス0.6キロ 

前日よりプラス0.2キロ 増えていくー

目標はマイナス6.5キロ

 10,834歩

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

アディダスオンラインショップ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット