今年の稼働日あと3日! | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

おはようございます!

寒くなりましたね

朝、初めて暖房いれました

朝6時って真っ暗なんですね(笑)

少しすると朝焼けがキレイだったりしますが

今朝はこんな感じ

 

 

今年も残りわずか

仕事の稼働日も残り3日となりました

なかなか帰れない日が続いています

まだ、繁忙期でもなく売上もよくないのに・・・

「雑用は私の仕事」と呪文をかけながら終わらない仕事をしている

売上さえあがれば、雑用係も文句言わないでできるかも?

今月の売上にするため、契約がどんどん入る

売上に繋がらない契約もある(笑)

あと3日で売上に繋がるとは思えないけど・・・

来年初の給料が嬉しいことになることを願う!

そして、繁忙期が終わり5月いっぱいくらいで辞めよう(何度目?)

 

 

昨日の良かったこと!

 

1. スマートウォッチにしたら仕事中の歩数もカウントされて簡単にクリアできた(笑)

2. ふるさと納税で届いた、海鮮鍋を夕飯に食べた小さかったけど美味しかった

3. 娘からもう1つクリスマスプレゼントが届いた(靴下)

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

人生最大の体重からマイナス0.3キロ 

前日よりプラス0.3キロ スタート時の体重に戻りそうヤバいな 

目標はマイナス6.5キロ

11,005歩 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

アディダスオンラインショップ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット