メリークリスマス | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

おはようございます!

朝から良い天気です

気温は10度くらいになりそうです

 

昨日は、クリスマスイブでしたね

楽しそうな恋人たちを街でたくさんみかけました

片手には、紙袋持っている人が多く

何が入っているのかな?と気になった(笑)

電車の中なのに今にもキスしそうなカップル

目の前にいたのでついつい観察してしまった(笑)




 

クリスマスイブを誰と過ごすか?とか

なんて考えなくなったのは、いつからだろう?

特別な日ではなく、人が多くて出かけたくなくなる日に変わっていった

年末は、人が多くスーパーに売っているものもなんとなく高くなってるしね

暖かい国に海外脱出したーい

 

 

 

昨日の良かったこと!

 

1. 朝の電車座れた~

2. 早退無事にできた!

3. 友達に誘われてコンサート行ってきた。

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

人生最大の体重からマイナス0.9キロ 

前日よりマイナス0.6キロ 夕飯が少ししか食べられなかったから?一時的なものだろうな(笑)

目標はマイナス6.5キロ

11,815歩

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

アディダスオンラインショップ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット