お金は大事だね | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

おはようございます!

今日も良い天気です

そして、寒いです

 

2年前の記事

 

 

この時、5万円のボーナスで色々考えていたこと

あの時の5万円だけではないけど
娘への誕生日プレゼント奮発して、18Kのネックレス買ったはず(今年なくした)

外付けHDD買った!

テレビ買った!

息子のゲーミングPCも買った!

 

今年は、売買もないし

臨時ボーナスどころか、売上低くてインセンティブもない

おかげでテンションも上がらない

と言っても、営業ではないので売上を上げることには貢献できない

やはり、お金はモチベーションに繋がる

インセンティブが「0」の時は、もう辞めてもいいかなと思うし

インセンティブの金額が多いと、もう少し続けてもいいかなと思う

そんなにもらっているわけではないのに

お金って大事だなとつくづく思う(笑)

 

今、臨時ボーナス5万円もらったら

迷わず洗濯機買う!!!

予算が5万くらいなのに、もっと高くて躊躇してる

その次は、電子レンジ、掃除機

これを買うまでは、仕事辞められないのかもな


 

 

昨日の良かったこと!

 

1. 朝の電車、隣の駅で座れた~~ラッキー

2. 息子が換気扇掃除をしてくれようとしたが、洗剤なくてできなかった。やる気だけくれたので良かった

3. 息子が夕飯作ってくれた

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

人生最大の体重からマイナス0.8キロ 

前日よりプラス0.1キロ 全然減らない・・・・

目標はマイナス6.5キロ

10,576歩

仕事で物件見学行ったので、歩数稼げた。
帰りが遅かったけど1万歩クリアできた

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

アディダスオンラインショップ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット