子供たちとプレゼント交換 | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

PayPay

 

おはようございます!

寒い朝です

今年も残り6日

1年って早いな

 

昨日はクリスマス

ここ4年くらい、子供たちとクリスマスプレゼント交換をしています

低額で必要なもの!で、決まったものにしています

私からは、下着のパンツ(笑)

息子からは、ハンドタオル

娘だけ決まったものがなく、去年は手袋、その前は覚えてない(ごめん)

今年は、息子からのリクエストで靴下、私にもあったか靴下だた

 

息子は、一人で選んで買ってきてくれるので、本当に嬉しい

一人じゃいけないと、一緒についていって離れたところにいた年もあったけど

今年は、知らない間に一人で買ってくれてた

お金があるわけじゃないのに、値段を気にせず気にいったものを買う

ちゃんとプレゼント用の有料袋(笑)

試験の時とかは、お守りのように息子からのハンドタオルを持っていく

 

息子が、「もうパンツはたくさんあるからいらないよ」と言われた(笑)

寒いからスリッパが欲しいとリクエストがあったので、スリッパにした

ふかふかのスリッパにしたので、とても喜んでくれていた♪

 

いつまで続くのか?だけど、どれにしようか?買うのも楽しいし

今年はどんなのかな?ともらうのも嬉しい
 

 

昨日の良かったこと!

 

息子の機嫌がよかったようで、色々してくれた

1. 息子が前日の夕飯の残りだったけど、用意してくれた

2. 息子、洗い物をしてくれた

3. 息子、お風呂を洗って入れてくれた

 

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ビールのおともに本当においしくて止まらない

 

業務スーパーの方が安いけど、行かれない人は買えるよ

 

 

朝食にはミューズリー、腹持ちが良いです

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット