前回、サッちゃん四十九日の記事を書きましたが

その日は私の誕生日でもありましたおねがい


サッちゃんの四十九日が

私の誕生日🎂とは……🐈🌈✨


偶然とは思えないんです。

物凄いご縁の深さを感じています照れ照れ



そして、ブロ友の りょうさんちの

可愛い長女猫さんの りんちゃんも

私と同じ誕生日で、

無事19歳を迎えられました🐈👏👏👏

おめでとうございますバースデーケーキ


19歳とは思えないあどけない雰囲気の

可愛らしい りんちゃん猫ハート

まだまだ元気に長生きしてねウインク


7月5日の記事にて、

私のお祝いもして下さり嬉しかったですハート

ありがとうございましたおねがい


りょうさんのブログ




仲良くして下さってるブロ友さんから

お誕生日プレゼントが届きましたプレゼント


ピンクハートモフモフさん から


たくさんの美味しいお菓子と~スター



サチも私も一緒に楽しめるように…と

有田焼の素敵な香炉もキラキラ

優雅な香りが長く楽しめる

可愛いお線香も花

ありがとうございますおねがいハート


モフモフさんのブログ




ピンクハートLucieさん から


優雅なバラの香りの

ボディミルクとハンドソープと、

パンダ🐼柄の可愛いグラスと、

桃と杏の烏龍茶🍵🎶


そして、

アイスケーキショートケーキも頂きましたおねがい

冷凍なのに、しっとり柔らかい口溶けで

とっても美味しかったです花

ありがとうございましたおねがいハート


Lucieさんのブログ



モフモフさんも Lucieさんも

旧ブログからの長いお付き合いで

ずっと仲良くして下さり、

最愛のサチにも いっぱいの愛情を向けて下さって心から感謝していますおねがい🙏

いつも本当にありがとうございますハート


ただ今、猫ゼロ期なので…ショボーンタラー

今のうちにアロマなど香りを楽しもうと思いますウインク桜


『今のうち』…と思っているという事は、

またいつかは猫と暮らしたい願望ありキラキラ

…って事ですかねおねがい


もし次の子とのご縁があろうとも

サッちゃんは、永遠にサッちゃんなので…

サッちゃんの魂は猫とか そういう分類じゃなくて、

私の中で永遠で偉大なる存在なのです照れハート


サッちゃんが好きすぎる~ラブ



次回、Birthday便② に続きます~🍀