日差しが強い | ゆったらりん @Lucie

ゆったらりん @Lucie

なにげない日常と
たまに講演や研究のこと

寒い時期はいっそう出不精になり、暖かくなると動きやすいのですが、こうも暑いと動きが鈍くなってしまいます。



6月12日 午後3時の日差しの強さ


トラちゃん、そんな日の当たるところにガーン

土も熱いだろうと水をまいたけれど、それくらいじゃ涼しくならないかな。



夕方は少し影





14日お昼


なんだこりゃ?にゃー

猫がおとなしくなるらしいネットを買っていて、まだ活用できてないんだけれどイチローにかけてみた。




昼下がり寝猫


トラちゃんは、近隣の猫好きな人たちに、家の前を通りすがりにいないかチェックされているみたいです。

ガレージはあまり見ないで欲しいんだけどアセアセ