ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(__)m



本日2回目の投稿です
前記事のリブログ先も
ご覧頂けましたら有り難いです









今日は点滴dayでしたウインク



今日のルート確保は
お喋りしてたらあっという間びっくり

和やかな雰囲気で
いつもこのドクターだったら
安心で嬉しいのですけどねキョロキョロ

ベッドは空いてなくて残念でしたが
点滴が1回で入ったからOKウインク


祈って下さった皆さま
ありがとうございましたラブラブ
m(__)m



点滴が終わった時に
主治医がやって来られて
ドクター『どう?変わり無い?

私             「はい」爆笑


最近、週末になると
寝込んでるっていうのに笑い泣き


『大丈夫?』って聞かれると
「大丈夫です」と答える私ですネガティブ


でも何とかお仕事も行けてるので
大丈夫です爆笑



バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ
バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキチョコ




本日は我が家の長女猫であります
可愛い可愛いりんwの
19歳のお誕生日です🙌

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手キラキラ


ブロ友さんのコトさんも
お誕生日
おめでとうございます❣️

最愛のサチちゃんが
天使になったばかりのコトさん
今日は四十九日でもありますねショボーン

でもサッちゃんはずっと
コトさんの傍に
居てくれてる気がしますおねがい


天使のサッちゃんと
素敵な1年になりますように🤗






コトさんのサッちゃんへの愛情同様
我が家のりんへも愛しさが
駄々漏れにラブラブ
(*´艸`*)




我が家のにゃんずは分離していて
りんは猫使い(息子)の部屋で
殆んど過ごしていますおねがい


昨年まではれんと一緒でしたが
昨年11月に腎不全の闘病の末
れんは天使に👼

りんだけが猫使い部屋ですけど
ろぅずとらむが寝室に居る時間は
りんのフリータイムです照れ

この1~2年で大きな声で
鳴くようになったりんびっくり

ご近所さんには虐待してると
思われてるかもしれません爆笑


虐待どころかりんには
ついつい甘々になっちゃいます
(*´艸`*)

19歳と高齢になり
耳が遠くなってきてて
自分の声が大きいことが
わかってないのかもしれませんショボーン

たまに返事もしないで
スルーってありますし😅


大声過ぎて何かあったん?って
ビックリしますが
そんな事も含めて
可愛い可愛いりんちゃんです照れ



りんへの愛情が駄々漏れの
記事はこちら爆笑

下矢印下矢印下矢印


あれから3年
点滴は今はお休み中で
朝晩のラプロスのみ💊

次回の通院での採血の結果次第で
又点滴?ってなりませんようにキョロキョロ

しっかりご飯を食べてもらって
ラプロスも服用してもらい
元気に過ごして貰いたいです照れ




仲良くして頂いております
りんママさんから
りんへのお誕生日カードと
動画を頂きましたので
ご紹介させて頂きますねおねがい



8秒



とっても可愛い~(*´∀`*)


通院時のりんラブラブ

私の大好きな写真を探して下さり
テンションアップ⤴️⤴️

とっても嬉しかったですラブ


りんママさんお忙しい中
素敵なカードと動画を
ありがとうございましたラブラブ
m(__)m





では最近のりんおねがい



中々正面から撮らせてくれません😅


クッションをスンスン中チュー


あら、念入りねキョロキョロびっくり

誰かが念入りにスンスンしてると
まさかるぅちゃんにやられた?と
心配になり私もスンスン(笑)

でも大丈夫でしたウインク


手前はお水を飲んでる
るぅおじぃにゃんですウインク

りんはこのままリビングから
去って行きました笑い泣き


なぜかというと口笛

10秒


珍しくパウチを残したるぅちゃん
ラプロス入りだから食べて欲しいえー

これまた珍しくその残り物を
食べに行ったりんですが
るぅちゃんが直ぐに
オチリをスンスンしに来たんです爆笑


これがろぅずとらむに嫌がられてる
ゆえんかもしれませんえー

おんにゃのこのオチリを
スンスンするだにゃんてもぐもぐ

りんは怒ったりしませんが
軽やかに去って行ったのでしたチュー


歩く

歩く

歩く

歩く



りんには少しでも沢山食べて欲しくて
デリバリーであちこち運んでます爆笑

階段で角度がおかしいですけど
りんが食べている動画ですラブ

10秒



何をしても可愛い~キューンニコニコ

パウチが歯に挟まっちゃうのか
たまにシャクシャクみたいな?キョロキョロ

歯石とかは以前の受診で
大丈夫って言って頂いてるのですが
ちょっと心配になります赤ちゃん泣き

ラプロスの服用がなかったら
カリカリだけにしたいんですけどね魂が抜ける

ですからパウチの後には
歯磨き効果のあるオヤツを
一日一袋を2回に分けて
あげていますウインク

猫使い部屋に
居て貰う為でもありますショボーン

食べることは生きること

ずっと美味しく食べて貰うには
歯も大事ですからねおねがい



腎臓サポート食は
食べなくなったので
今は市販のフードにしていますウインク

懲りずにベッツの療法食を
こっそり混ぜて様子見ですニコニコ


猫使いにバレたら
色々言われそうですけどね😅


しっかり食べて欲しいし
療法食も出来たら食べて欲しい!!


葛藤しながらも
腎不全と向き合っていますグー



過去記事にも書きましたが
20歳を先ずは目標におねがい

この1年を穏やかに
過ごせるように
サポートしたいと思います照れ

同じく7月で19歳のお誕生日を
迎えるはずだったしまちゃんの分も
りんには長生きして貰いたいですラブラブ

しまちゃん見守っててねおねがい



いつも温かく見守って下さいます
皆様には本当に感謝しております
m(__)m


これからも4にゃんと天使猫
どうぞ宜しくお願いします
m(__)m


大大大だぁ~~い好きな
りんちゃんラブラブ

まだまだまだまだ
元気に過ごしてね照れ




繋がる空流れ星



穏やかな日常を願いますラブラブ





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
特大の元気玉を送りますグー




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(__)m