モデルデビューしました!!【FBおまとめ】 | 小平*国分寺 肩こり・むくみ・女性の不調解消アロマリラックスエステサロン サシェボヌール

小平*国分寺 肩こり・むくみ・女性の不調解消アロマリラックスエステサロン サシェボヌール

病院に行くほどでは無いけれど、なんとなく体調が悪い。そんなお悩みをスッキリ解消☆ 生理に関するお悩みから、妊娠しやすいカラダづくり、マタニティケア、不妊、更年期のケアまで大人の女性の不調に寄り添う隠れ家アロマサロンSACHET〜サシェ〜です。

 

謙虚で控えめな さちこさんの代わりに

まとめ記事で声を大にして言わせていただいております。笑

 

 

さちこさんが念願のモデルデビューです!

 

 

正確には読者モデルなのですが

その方が違和感があるくらいですよね。笑

 

 

image

 

 

 

 

 

キラキラ♪ 5月5日キラキラ♪




 

 

 

キラキラ♪ 5月6日キラキラ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

読者のモデルデビューの投稿にはなんと、

400件近いイイネ!と

約60件ものコメントがついておりました♡

 

 

どのコメントもお祝いの言葉に加え

「雑誌楽しみすぎる!」

「待ってました!」

「既にモデルだと思ってた!」

「読者モデルの枠に留まらない!」

という大歓迎ぶり。

 

 

さちこさん、とっても好かれていますねきらきら

 

 

 ・自分の夢に向かって行動すること

 ・夢を口にだすこと

 ・応援されること

 

 

このことの大切さを、

今回さちこさんから教わりました。

 

 

 

さちこさんが多くの人から応援される理由は

美しい外見だけではないと思います。

 

 

 

誠実で心配りが半端じゃなくて

にこやかで面白くて癒し系で一生懸命で・・・♡

(上げ出したらキリがない)

 

 

 

そんなさちこさんだからこそ、

内面が素晴らしいからこそ、

皆が応援したくなるのです。

 

 

 

美しさにも色々種類があって

攻撃的(に感じるよう)な美人さんも多いなか、

さちこさんの美しさは

「癒される美しさ」です

 

 

そして、さちこさんを見て癒されるだけでなく

身も心も癒されたい方は、

大人女性のための隠れ家アロマリラクサロンSACHET~サシェ~

にいらしてくださいね♡

 

 

☆5月のご予約状況☆

(5月のご新規様受付はあと3名さまとなっております。)

 

ご予約はこちらから♪

 

 

 

今週は以上です!

最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました!

 

 

{CEB75558-5B6E-4331-82B2-8729B993EB8F}

 

 

おまとめ記事作成
現実を動かすマインドセット
しもまな

 

 

リンク過去のおまとめ記事はこちらから

 

 

ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしてランキングへのご協力をいただけると嬉しいです音譜



アロマセラピスト ブログランキングへ

 

 

 

 

サロン情報

【店名】大人の女性のための隠れ家アロマリラクサロン SACHET~サシェ~
【住所】東京都小平市学園西町2-28-4 タクマビル3F
【電話】042-347-0107  予約専用携帯 080-3496-6024
【定休日】木曜日
【営業時間】10時~21時《最終受付時間19時(施術内容により変わります)》

アクセス
お客様の声
メニュー
初めての方へ



空き状況を確認しながら予約できちゃうシステムは↓

24Hネット予約

 

 

 

 

 一橋学園駅北口より徒歩2分
大人の女性のための隠れ家リラクサロンSACHET
詳しくは↓サイトにて

image
小平市・東村山市・東大和市・立川市・国分寺市などの近隣の市をはじめとして小金井市・三鷹市・府中市・練馬区・板橋区・相模原市・千葉市・柏市・さいたま市・所沢市・上尾市、遠くは山口県からもご来店いただいております。