潜在意識と繋がる場所。 | 小平*国分寺 肩こり・むくみ・女性の不調解消アロマリラックスエステサロン サシェボヌール

小平*国分寺 肩こり・むくみ・女性の不調解消アロマリラックスエステサロン サシェボヌール

病院に行くほどでは無いけれど、なんとなく体調が悪い。そんなお悩みをスッキリ解消☆ 生理に関するお悩みから、妊娠しやすいカラダづくり、マタニティケア、不妊、更年期のケアまで大人の女性の不調に寄り添う隠れ家アロマサロンSACHET〜サシェ〜です。

ご訪問いただきありがとうございます。

小平市の大人の女性のための隠れ家アロマリラクサロンSACHET~サシェ~

生理のお悩みから、妊活、マタニティケア

不妊、更年期のケアまで大人のお悩み解消のお手伝い


大人の女性の不調に寄り添うピュアバランシングセラピストの山崎 さちこですはあと
 
 
 
おまとめ記事作成でいつもお世話になっているしもまなさんが
 
サロンでの施術のご感想をブログに書いてくださいました!
 
以下がその記事を抜粋したものです。
 

 

待ちに待ったこの日が

ついにきた!

 

 

 

ピュアバランシングセラピストの

山崎さちこさんのサロン、サシェへ行きましたラブラブ

 

 

 

{5CFC66CA-102B-4189-9530-F1285BA40572}

 

 

 

もうね、この日のために

1カ月頑張ってきたと言っても過言ではありません!

 

 

 

 

{CFBF9941-BAA9-4E2D-B12A-57B04FA24A4F}

{C792A835-BC59-4F85-9408-A68C02229BD2}

 

 

↑これはシンギングボウルです。

 深い鐘の音がするんだけど

 これを聞いてると、潜在意識の中に入っていく感じがするんです。

 

{6AC6C880-1F5C-46D3-9D56-5BB21CDE3DE5}

{CAC643E3-F257-4A9D-A6AD-6F98FC57FF11}

 

 

 

さちこさんのサロンは

どこもかしこも、お客様への気配りで溢れていて

とーっても居心地がいいのですラブラブ

 

 

 

暗めの部屋で

シンギングボウルの音と

気持ちの良い香りに包まれていると

 

 

 

 

思考の奥深くに入りこんでいく気がして

考え事の答えが見つかったり

新たな気付きを得られたりします。

 

 

それだけでなくて・・・

 

{FE7A6203-C750-4DB9-BD77-471ECE7B886E}

(このポーズのせいで肩まで上がってしまってる私。笑)

 

 

 

 

さちこさんが調合してくれる

あなただけの香りでスッキリと癒されますキラキラ

 

 

 

痩身効果はうたってないけど

私は毎回くびれが出現します~!!

 

 

 

通い続けたらもっと綺麗になれると確信してますラブラブ

来月も楽しみです!!

 
 

当サロンで施術前と途中で行うシンギングボウルの施術。
 
お体の周りで鳴らしていくのですが、その音と振動を追いながら
 
ご自身のココロとカラダを感じていただくことが目的の一つです。
 
 
 
普段忙しい毎日を送っているとご自分の心身に目を向ける事も少ないですよね?
 
ゆったりとご自身と向き合い、シンギングボウルの音を感じ、
 
その時のご自分にピッタリの香りを感じつつマッサージを受ける事で
 
カラダの疲れだけでなくココロの疲れもリセットされます。
 
だから考え事の答えが見つかったり、新たな気付きを得られたりするのです。
 
 
 
悩みごとのある方、何かに行き詰っている方
 
是非当サロンのアロマトリートメントをお試しくださいませ~ポイント
 
 
 
今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。 

大人の女性の不調に寄り添うピュアバランシングセラピストの山崎でした。
    

 

 

ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしてランキングへのご協力をいただけると嬉しいです音譜



アロマセラピスト ブログランキングへ

 

   

 

サロン情報

【店名】大人の女性のための隠れ家アロマリラクサロン SACHET~サシェ~
【住所】東京都小平市学園西町2-28-4 タクマビル3F
【電話】042-347-0107  予約専用携帯 080-3496-6024
【定休日】木曜日
【営業時間】10時~21時《最終受付時間19時(施術内容により変わります)》

アクセス
お客様の声
メニュー
初めての方へ



空き状況を確認しながら予約できちゃうシステムは↓

24Hネット予約

 

 


 一橋学園駅北口より徒歩2分
大人の女性のための隠れ家リラクサロンSACHET
詳しくは↓サイトにて

image
小平市・東村山市・東大和市・立川市・国分寺市などの近隣の市をはじめとして小金井市・三鷹市・府中市・練馬区・板橋区・相模原市・千葉市・柏市・さいたま市・所沢市・上尾市、遠くは山口県からもご来店いただいております。