今夜『エール花火』やるってよ!w | 更年期女性専用スタジオ 東京都墨田区(押上駅B2出口徒歩2分)

更年期女性専用スタジオ 東京都墨田区(押上駅B2出口徒歩2分)

更年期女性特有の悩み(尿もれや変形性関節症)を放置し悪化させてしまう人を減らす情報を発信!《尿もれストップケア》にて尿漏れパッドから解放される女性が増加中♪更年期特有の痛み(股関節痛・膝痛・肩こり・腰痛・足底筋膜炎など)があっても安心して運動できるスタジオ


ー 身体の痛みで困っている方へ ー


いつもありがとうございます。 

江戸川区    Toning studio S

姿勢改善トレーナーの橘 さちです。

 

 

腰痛・肩こり・膝痛

股関節の痛みなど…

ゆううつな身体の痛みから

解放されませんか?

 

 

Toning studio S  では

【 動かす・緩める・整える 】をコンセプトに機能回復リハビリの知識がある

健康運動指導士独自に考案した

プログラムを個別に提供しています。

 



 50代の女性

体重の変化がなくても

腰痛が無くなりスタイルアップ!







毎日、暑い暑いと言っていたら

あっという間に8月下旬になってる(^^;

(今年も残り4ヵ月なんて…w)





ホントに夏も終わるんだね~おねがい

なーんて思っていたら、今晩花火が上がる

というニュースが!!!

(前回のシークレット花火は見られなかったからねw)





(写真はお借りしました。)






その名も『エール花火』

全国28都県の64ヵ所で同時にスタート。


(時間と場所は「三密」を避けるため公表されていないのは前回と一緒よね…w)







ここまで読んだら

『前回と一緒でどうせ自宅からは無理よ』

と思い、ガッカリしていたら

違う記事で『実は見る方法がある。』と!w







なんでも今夜の『24時間テレビ43』で
柳葉敏郎さんが大曲地域の花火師に
取材をするという企画で全国各地の花火の
模様を見られるらしい!

(今年はこれが花火の見納めなのかなぁ~(^^;)





詳しく知りたい方は下矢印





今年はコロナ禍で春の桜も、夏の花火も

満足に見られず、季節感が無いまま秋に…汗  


凄く残念な事も多かったけど

ネットやテレビがあることで

救われてるかもね~\(^-^)/






私も24時間テレビで『エール花火』を

これから見たいと思いまっす(^-^)v


注意)決して日本テレビの回し者ではありませんw






タイトル

7月のランキングベスト5️⃣


🏅1️⃣


🏅2️⃣


🏅3️⃣


🏅4️⃣


🏅5️⃣






6月のランキングベスト5はこちら下矢印


 

当スタジオで行っている運動は

『筋肉を太くする運動』ではなく

インナーマッスルを使いながら

『筋肉を引き締める運動』です。

 

機能回復リハビリの運動をベースに

考案されていますので

身体の痛みがある方でも

安心して運動することができます。

 

苦しい運動はしたくないけど姿勢改善をして

肩こりや腰痛から解放されたいという方は

是非体験をしてみて下さい。

   

 

 

 

 

 Toning studio S

 

所在地   東京都江戸川区南葛西

  mail      toning.studio.s@gmail.com



 

最後までありがとうございました。

ではまた…クローバー