一人旅で○○へ♪ | 更年期女性専用スタジオ 東京都墨田区(押上駅B2出口徒歩2分)

更年期女性専用スタジオ 東京都墨田区(押上駅B2出口徒歩2分)

更年期女性特有の悩み(尿もれや変形性関節症)を放置し悪化させてしまう人を減らす情報を発信!《尿もれストップケア》にて尿漏れパッドから解放される女性が増加中♪更年期特有の痛み(股関節痛・膝痛・肩こり・腰痛・足底筋膜炎など)があっても安心して運動できるスタジオ

写真の中の自分に年齢を
感じはじめた方へひらめき電球


時間ができたので京都❗行ってきちゃいました~(^-^)v

 

腰痛・肩こり・膝痛・股関節痛・踵の痛みなど…

ゆううつな身体の痛みから解放されませんか?

 

 

Toning studio S  では

【 動かす・緩める・整える 】をコンセプトに機能回復リハビリの知識がある

健康運動指導士独自に考案した

プログラムを個別に提供しています。

 

 

運動後には、このような写真を作成しています

【希望者のみ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

江戸川区 Toning studio S

姿勢改善トレーナーの 橘 さち です。

 

 

 

 


あまり天気の良くない連休でしたが

ゆっくり休めましたか~?





私は天気がイマイチだから

ちょい悩みましたが…



一人旅で京都に行って来ました。

(やっぱり一人旅はサイコーです照れ)

 



 

 

京都は雨も降らずだったし

紅葉はスゴく見頃だったんだけど

なんてったって連休だから人、人、人アセアセ




癒されに行ったはずがクタクタに…笑い泣き

この時期の京都は何をするにも長蛇の列。

トイレに入るのも、バスに乗るのも大変でしたねw






こんな思いをしても、桜の時期と

紅葉の時期には行きたくなる

不思議な京都ですラブラブ








さて

この連休で紅葉狩りを楽しんだ方は

長い時間の移動で筋肉が固まっていますよ~。

(私も身体はバリバリですw)





そんな時はラジオ体操をするだけでも

血流が良くなったりするので

『ラジオ体操』で検索して動画と一緒に

筋肉をほぐしましょう。

って、まずは私がやらなきゃいけない身体だわ(笑)








さぁー11月も最終週です。

今年やり残すことがないように

もうひと踏ん張り頑張りましょうキラキラ

 


 
 
 
 写真のような運動を少しやるだけでも血流改善効果はバツグンですよんグッド!

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪Toning studio S≫では

『筋肉を太くする運動』ではなく

インナーマッスルを使いながら

『筋肉を引き締める運動』なので

運動嫌いの人でも毎日続けられる

内容になっています。

 

機能回復リハビリの運動をベースに

考案されていますので

身体の痛みがある方でも

安心して運動することができます。

 

 

お一人お一人の体の歪みや

その日の体調を見ながら

メニューを組み立てていますので

苦しい運動はしたくないけど姿勢改善をして

肩こりや腰痛から解放されたいという方は

是非体験をしてみて下さい。

 

 

 

 

 

【リハビリスタジオ WILL LABO】

両国のスタジオでは

秋のキャンペーンも始まり

ブログもアップしていますので

興味のある方はそちらも覗いてみてくださいね。

 

【WILL LABO】のHPはこちらから…。

 

 

 

 ※ 10月より一部の料金を改定致しました。

 

 

 

 

 

 

 Toning studio S

 

所在地   東京都江戸川区南葛西

   mail     toning.studio.s@gmail.com

    

 

 

最後まで

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

ではまた…クローバー