ヘリオ 金星 | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

ジオセントリックの金星と

ヘリオセントリックの金星は、

意味合いが少し違っています。スター


ジオセントリックだと

美味しいものであったり、

楽しさ、好きなもの、好きな人、

美しさ、お金、など、

受け身 感受性 楽しい事全部

といった感じです。


ヘリオセントリックの金星は、

自分の内部から生まれた喜び

とのことです。

満ち足りた気持ちで 

自分を取り巻く全てを受け入れ

共鳴する喜びを感じること

ワクワクではなく、刺激でもなく、

静かな感じです。

この感覚が良くわかっていなくて、

想像中なのですが、

自分、いま、生きてる!とか

この場所はしっくり来る、波長が合うわ。とか

今、なんか通じ合ったわ。とかでしょうか。

お腹いっぱい食べて幸せー!

ではないことは確かみたいです。

ですが、これから食べる生牡蠣を見て、

地球に生まれて良かった!

海の恵みに感謝します。

と魂が震えることは、どっちなのだろうか。

これは、ヘリオ的な方でいいのだろうか。

物質的だからジオなのか?

ジオかなぁ。。


自分を幸福にする責任を引き受けること

でヘリオ金星を使えるそうですので、

覚悟っぽい感じもするし、

ジオの火星を上手に使えている状態?

な感じもします。


自分の金星は、ジオもヘリオも魚座♓️です。

ふわふわと、力まずに漂うことで、

内的喜びを生み出すとのことです。

これか!と体感としてわかってみたいところです。スター