真っ先に飛び込んだ 月牡羊座♈️ | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

今日は娘が大好きな、泥んこ遊びの日でした。

先生から、◯◯ちゃんは真っ先に

水たまりに飛び込んで行きましたよ。

と教えてもらいました。ひらめき


真っ先に飛び込んで行く

とは、まさに牡羊座♈️らしいです。

太陽星座は牡牛座♉️なので、

大人になるにつれ、おっとりしてくるのでは

ないかと思っています。


ところで、昨日の夜はぐずぐずでした。

寝る前にくもんをやったのが良くなかった。

数字を数えるのが苦手で、

19の次が50になったり、

29の次が60になったり、

繰り上がりがよくわかっていないのです。

いっぱい間違えても良いんだよ

そのうちにわかるようになるから大丈夫だよ

と寝る前に声かけをしましたが、

全然響かず、機嫌が悪かったので、

これはもうハーモニクス6(6歳)の発芽を攻めよう、

ということで、太陽と冥王星の発芽っぽいことを

言ってやりました。

おい、よく聞くんだぞ!

全身全霊でこの地球の生活に順応するんだぞ

限界に挑戦していくんだぞ

わかったか?

全集中だ

今から全集中で眠れ

寝ている間にパワーチャージするんだぞ

と言うと、ちょっと気に入った様で、

くすっと笑い、その後は目を閉じていました。

まさか、全集中で寝ようとしている?ひらめき

と目を疑いましたが、スッと寝ました。

これは、驚きですが、良い声かけだったかも

しれません。