ホロスコープ カード 鑑定メニュー | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

スターカード占いのメニューを追加しましたスター 

 

 

 

キラキラ西洋占星術による鑑定ですキラキラ

 

 

生まれ持った、あなただけのホロスコープを解析

 

どんなエネルギーの流れがあるか

あなたの資質や才能

恵まれている所や幸せのありか

仕事、恋愛、お金、健康など

 

区分、エレメント

10天体

小惑星

アスペクト

感受点(時間がわかる方のみ)

ハウス(時間がわかる方のみ)

ハーモニクス

 

からお伝えします流れ星

料金5000円

5000字以上

 

 

 

どんな渦中にいるのか

未来に希望を見出したい

良い時期が知りたい

転機はいつか

 

年齢域

セカンダリー

ソーラーアーク

トランジット

ソーラーリターン

満年齢のハーモニクス

(今と未来3年程度の流れ)

 

からお伝えします流れ星

料金5000円

5000字以上

 

 

 

一緒にいることで引き出される性質

気になりやすいところ

ぶつかりやすいところ

調和ポイント

刺激されるところ

2人の世界観

どんな夫婦になるのか

どんな親子になるのか

どんな2人になるのか

 

個人天体のアスペクト

サインの関係

小惑星

感受点

シナストリー

コンポジット

ミッドポイント

 

からお伝えします流れ星

 

料金5000円

4000字程度

 

 


タロットとルノルマンカードを使います。

内容によって複数回展開します。

料金3000円


 

 

  星ネイタル鑑定 いただいたご感想 

何度も何度も読み返しました。
当たっています。
精神的に落ちてて、今まで頑張ってきた事に対し、やる気もなくて、自信もなくなっていましたが、やる気が出ました。
本当にありがとうございます。

 

とても詳しく、沢山の情報と分かりやすく鑑定していただき 何度も繰り返し読ませて頂いています。
いろいろな視点からよんでいただいて、とても楽しく読ませて頂きました!
これからの生活に役立てさせていただきます!

 

想像以上の量で、すごく嬉しかったです!
占星術は自分の持って生まれた素質などを読み解いて、今後に活かすためのツールとして最高だと思いました。

 

鑑定内容を読めば読むほど、のめり込んでしまうくらい分かりやすく興味深いし
今まで生きてきた人生に当てはめて考えたり、いろいろ思いを巡らせてます。
この世に生を受けることの意味があるんだよと諭されている気分です。

 

​想像以上のボリュームで鑑定内容を書いていただき、驚きと感謝、そして感動の気持ちでいっぱいです。
何度も読ませていただいています。
「そうそう、そうなんだよ」というところと、「えぇっ!ホロスコープから見たら、そうなんだ(嬉)」ていうところがとても興味深く、そして今後の参考になりそうです。
困難や苦しさにた対して「こんなときはこうしたら良いかも」という対処法が書かれていたところも、とても良かったです。
何より、【勇気】をもらいました。
目からウロコのホロスコープ、大変オモシロかったです!!!

 

​心あたりありすぎて、しかも他者には理解してもらえないだろう考え方の感覚や、普段自分が当たり前に感じすぎてて、大事な事も気づかなかったんですね。
何回も読み返して理解していきたいと思います。

 

​「今まで自分が持っていた資質(才能)を見て見ぬふりしていたかもしれない。」と感じた部分があり、読んでいて泣きそうになりました。(うれし泣き)
持っていることを知らなかったマイナーアスペクトや複合アスペクトについても触れられており「こんな部分があったのか…!」と驚きでした。

 

 

  星今と未来鑑定 いただいたご感想

 

凄く濃い内容の鑑定で驚いています。今年の鑑定も運気の流れも分かる分かるって思いながら読みました。先の運気も参考にしながら過ごしますね。

 

​自分の中でぼわっとしていたものが細かいところまで言葉にしていただいてクリアになったような気がします!
この鑑定結果をいただいて自分のこれからの未来が楽しみになりました!
そして頑張ってみようと思ってきました!!

 

すごいボリュームと真面目で優しい文章に大満足です。お値段以上で驚きました。
もう一度、二度…読み返したいと思います。
星は私の心や変化や生活の変化もお見通しだったのですね。
星通りって考えると気持ちが少し楽になりました。すごいですね!
今後未来に向けてコツコツと楽しみながら頑張っていこうと思います。大丈夫と言われたようで…ありがとうございました。
文章もとても読みやすかったです^_^

 

​言葉は大変心地よく、すっと入ってくる軽やかさと細部にまで届く配慮を感じました。
具体的な鑑定は今後の指針になります。
ボリュームもあり読み応えがありました。

 

 

星2人の相性鑑定 いただいたご感想

 

​夫婦の相性は鑑定通りです。
思わず笑ってしまいました。
今回の鑑定を参考に、また模索しようと思います。

かなりのボリュームと共に前向きな鑑定、心より感謝致します。
鑑定を活かして益々楽しく過ごしていきます。

お相手との関係性について感じていた自分の気持ちの答え合わせが出来ました。
質問にも丁寧にお答えいただき、本当に嬉しくありがたく、感謝しております。
とても前向きになれる鑑定でした。

 

とてもしっくりくる表現で頷きが止まりませんでした(笑)相手の話をちゃんと聞いてあげようと、改めて思いました。
総じてとても前向きになれる鑑定でした。軽さと温かさが滲む文章でとても読みやすかったです。

 

 

 

 

サムネイル

​お申し込みはこちらからスター

 

 

 

 

どうぞよろしくお願い致します流れ星

sachi