筋トレで気持ちを立て直した夜 | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

子供の話です。

先日、保育園のお箸セットを

持って帰るのを忘れていました。

次の日は、ジップロックに家で使っている

スプーン、フォーク、お箸を入れて持たせました。

ささいなことですが、

お友達に「なにこれー?」泣き笑いと笑われたそうです。

帰りの自転車での移動中に「嫌だった」

と話していましたが、

寝る前にも、いきなり思い出して泣きました。

そして、娘の1人語りが始まりました。

Mちゃんが「なにこれ」って笑いものにしたんだよ。

私は知らんぷりしたんだよ。

I君とAちゃんは、Mちゃんに「ダメだよ」って

言ってくれたんだよ。

私はフォローのつもりで

「Mちゃんは3月生まれだから、仕方ない時も多いよ」

と言ったら

私だって3月生まれが良かったーえーん

と荒れましたので、

そうだよね、ごめんごめん、嫌だったよね、

IくんとAちゃんはめっちゃ優しいよね、

と言うと、少し落ち着いてきました、

そして

わたし悔しい、体操教室がんばるから、

Mちゃんには、絶対に負けないから、

と切り替えてリビングへ走っていき、

スクワットと、なんちゃって腕立て伏せを

何回かしました。

一連の流れが面白くて、

一度吹き出してしまいましたが、

その後は我慢しました。

夜の11時を過ぎていたので、早く寝てくれ、

と思いながら、しばらく観察していたら

寝る気になってくれました。

そして驚くほどに、すっと寝ました。


自分で気持ちを立て直した、

成長の夜だったのかもしれません。

そもそも、12ハウスの月なので、

寝る前にいろいろと思い出すことは、

今後もありそうです。

月と冥王星がスクエアなので、

寝る時間とか関係なく、むしろ眠気を飛ばして

しっかりと感じ抜く。

負けず嫌いの牡羊座♈️月ですが、

支配星である火星の方にも着火した、

という流れに見えました。

または、

水星は天王星と合で、火星とスクエアなので、

語っているうちにメラメラと来たのかも

知れません。スター