藤木直人さん  | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

時刻は不明です。


太陽は蟹座♋️。

優しいお兄さん的なイメージです。

仲間を守る、行動的な星座です。

月はギリギリ天秤座♎️または蠍座♏️です。


火星が獅子座♌️で、男性性は堂々とした

自己表現型なので、音楽をやっていらっしゃるのも

なるほどと思います。

驚いたのは、ルービックキューブをいったん

見て覚えてから、目隠しをしてガチャガチャやって

揃えていたんです。あんぐり

天才か?天才だよね?

ということで、水星が気になりました。

金星とのセクスタイルのみです。

楽しいことで遊びながら学べるような

イメージですが、ゲーム感覚から好きになったの

かも知れません。

太陽と冥王星のセクスタイルも、

やる気になった時の粘り強さになりそうですし、

火星も小三角のトップになっているので、

集中して物事に取り組み、

何かを作り上げるのが得意かもしれません。